俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【影絵2周年!】『Bad Apple!! feat. nomico』をアレンジしました!






【東方】Bad Apple!! PV【影絵】



祝!影絵2周年記念ということで

Alstroemeria Records様の

Bad Apple!! feat. nomico

をアレンジしてみました!













◆MP3

Bad Apple!!.mp3

Bad Apple!!(メロディ無し).mp3


ビットレート:320kbps
FLstuido9内臓音源




修正verうpしました!
(11/10/28)

Bad Apple!!(修正ver).mp3





◆動画


【影絵2周年!】Bad Apple!!を更にアレンジしてみました。











動画内の画像はひなつきさんの「博麗の巫女」を使用しました!







白黒画像で探していて動画を作るのに丁度良いサイズと

霊夢の可愛らしさにとっても満足してます!

使用許可ありがとうございました!












ニコ動で最多の再生数を誇るBad Apple!!の影絵。

その動画は10/27で2周年という節目を迎える・・・ということを知った1ヶ月前。

そして手元には昔楽譜を作るつもりで作ったMIDI・・・。



ということでいつの間にやら3次創作してました( ^ω^)



アレンジもいつも通り・・・かな

ドラムはいつもより力入れましたけど。

最後のサビとかはむしろ力入れすぎてごちゃごちゃしてますね。反省。





・・・本来は私が歌う為に作ったのです。

今週は2日に1回ヒトカラ行って歌の練習をして

先日、友人からPc借りてカラオケにてレコーディング。



しかしこの音源と録音した歌を合わせてみた所

あまりにもキーが合って無くて笑いました。



時々このブログにもカラオケの音源とか載せますが

いつも以上に酷いんですよ・・・どうして・・・?



ということでこんな音痴な歌をニコ動に載せるのは

流石に不味いと踏んだ私は結局インスト曲をうpしました( ゚ω゚ )

という話の流れです



だから若干不本意ではあるのですが・・・ぐぬぬ。










ということで影絵2周年、おめでとうございます。

改めて見返すとやっぱり良い動画ですねー



まだまだランキングにも残ってますし

今後も伸びて更に多くの方の目に触れることでしょう。





ということで『Bad Apple!!feat.nomico』のアレンジでした!

ノシ



| MUSIC | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2680-ebbecc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

