俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bad Apple!!を色々訂正しました





昨夜うpしたBad Apple!!アレンジ

まさかのマイリス100を達成したので

色々納得いかないところや動画内で指摘のあった場所を改善してみました!












MP3

Bad Apple!!再アレンジ.mp3


ビットレート:320kbps
FLstudio内蔵音源












◆主な改善点



・ベースにエフェクト掛かっていなかったせいか、音が小さかった


エフェクト掛けて音を太くしました
前のverですとAメロ部分のベースがほとんど聴こえなかったと思います・・・



・変調してからの最初のサビ手前の音を歯切れ良く

スパッと音切れたほうが格好良いかなと思ったので
8分音符を16分音符に訂正



・最後の不協和音を

いやほんと馬鹿で、打ちミスで不協和音になっていたところを直しました
なんで気付かずにうpしちゃったのかが分からない・・・












ということで改善点でした

低音が聴こえるようになったので結構良い感じです



しかしBad Apple!!のネームバリューは凄いですね・・・

実力の無い私がこれだけたくさんの方に聞いて頂ける曲を作る事なんて

普通の自作アレンジじゃ有り得ないことですからね・・・w



東方カテゴリのランキングも35位

朝起きて本気でビックリしたのですが・・・



ま、たくさんの方に聴いて下さるのは光栄なことなので

アドバイス等は紳士に受け止め、次に繋げていきたいと思います( ^ω^)



ノシ



| MUSIC | 18:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

改良版のリンクをクリックしたら
妙な海外サイトに飛んでしまいました。

仕様ですか?
聞きたかったのですが、残念ですv-13

| しろフクロウ | 2015/03/20 12:03 | URL |

はじめまして、ニコ動から参りました。
再アレンジ版を是非とも聴きたいのですが、ファイルにアクセスできないみたいです…;

| 通りすがり | 2013/05/08 20:27 | URL |

僕もマイリスしましたよーw

改良版いいですね!

素敵です!是非作業用BGMに使わせてもらいます!

| JLX | 2011/10/28 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2681-c13cc3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

