俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月第1週でBad Apple!!が50位獲得してました






週刊東方ランキング 11年11月第1週





私のアレンジしたBad Apple!!がこの週50位でした。



・・・とまぁそれだけのご報告ですw









週刊東方ランキング 11年10月第4週



ちなみに前週はギリギリ100位w








まだ少しずつ再生は伸びているようですが

過大評価されすぎててもう落ち着いて欲しいくらいです

流石に消しはしませんけど・・・



来年3周年の時にもっと実力つけてリベンジをしたいと考えています

アルレコさんには申し訳ないですが是非もう1度頑張らせて欲しいと思います。



ノシ








>>>壱河剣さん

>>イベントお疲れ様です♪
>>少女廃退ロマネスクの壱河剣と申します。

遅くなりましたけどイベントお疲れ様でした!

>>CD下さり有難うございますっ。
>>以前からブログを見させて頂いていて、
>>昇さんのアレンジ聞いたことがありました。
>>ピアノは昇さんが弾いているのでしょうか?
>>三分半位からのピアノが特に良いと思いました。

僕の方も時々覗かせてもらっていましたw
ピアノですけど残念ながらパソコンで打ち込んでいる音です(;^ω^)
自分で弾ければ尚良いんですけどねー

>>神居祭5参加されるのですね。
>>まだイベントまで期間がありますがお互い頑張りましょう(*'-'*)/

はい!頑張りましょう!
また何かグッズ買わせてもらいますー!





>>>>メシスタントさん

>>管理人にのみ表示

イベントお疲れ様でした!
かりんとう頂きました!わざわざ僕なんかの為にありがとうございます・・・っ!
差し入れ頂くと本当に嬉しいんですよねw(*´ω`*)
そうですね!確かそんな感じの名前でした!>ラーメン
また旭川行ったときに美味しいお店教えてくださると有難いですっ




| ニコニコ動画 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2689-281b6858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

