俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なら人間辞めます






【東方】メイドやめますか?人間やめますか?【PV】



狂気を感じる・・・!

毎日毎日同じことばかり繰り返していたらそりゃ溜まる物もあるでしょうねぇ
狂気さがハーコーの重い音と相まって良い雰囲気ですねー
それにしても椛さん凄いなぁ













【東方】とわずの語りをふたつみつ【手描き動画】



芸術的センス

これほど分かりやすいKamSさんも珍しいですね・・・
見てて何か来るものがありましたね、、、音楽も素晴らしい(´・ω・`)
1曲に様々な人妖の物語を詰め込んだ感慨深い動画です













やや面白い東方手描き4コマ



やや白かったです

お空→ショック療法
リグル→新手のいじめ
こいしちゃん→第3の目と同じく何も見えていない様子



















>>>>壱河剣さん

>>はたてコスされるんですね!
>>ブティック社のゴスロリという本に、
>>はたてっぽいブラウス型紙が載ってました。
>>スカートは柄合わせする方もいますがシルエット重視なら、
>>柄合わせしないで全円でも可愛いと思います。
>>衣装作るの頑張って下さい(・ω・*)

おぉそれは有益な情報!ありがとうございます!
ん・・・その型紙はVOL何だろう・・・?
全円スカートですかー個人的には270度くらいにしておこうかなと思ったのですけど
参考にさせてもらいます!




| ニコニコ動画 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すみません、タイトル間違ってました(汗)
正しくはブティック社の手作りゴシック&ロリータです。

3ページのブラウスを少し改造するんですが台襟を付け足し、
袖は半袖まで作ってギャザーよせてカフス付けると良いと思います。
この型紙で私はレミリアを作りました(*・・*)
布は自分の場合S~Mサイズなので2mで足りたんですが、
男性の場合はL~LL位だと思うので3mあれば大丈夫だと思います。
型紙を作ってから布を買うのが良いと思います。

↓TCブロードはシワになり難いので良いかもしれません。
http://item.rakuten.co.jp/kinkado/1166462/

スカートはこことか↓
http://qloth.cart.fc2.com/ca28/108/p-r28-s/

270度もふんわりして可愛いと思いますっ。

| 壱河剣 | 2011/11/10 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2692-d0527d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

