俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【神居祭5】申し込みました





東方神居祭5申し込みました!


heyas_113_2.jpg
バナークリックで飛びます







申込受理メール一部

東方Projectオンリーイベント「東方神居祭」を主催しております、
東方神居祭実行委員会・寒軍べくたあと申します。
この度は2012年1月29日(日)札幌テイセンホールにて開催致します
「東方神居祭5」へのサークル参加お申し込みありがとうございました。








ということで翌年1月29日開催の東方神居祭5に参加いたします。

今月18日の第一次締め切りまでに申し込めば100%受かるらしいので

もう参加する気満々ですが・・・



前回の神居祭4は第一次締め切りを大幅に過ぎた

最終締め切り直前に申し込みましたが、普通に受かってました

だから今回も受かりますよきっと!





黄昏オンリーCD出せるように頑張ります!

僕は6曲作れれば良いかな・・・かなり厳しいけども・・・



だってもう2ヶ月ちょっとしかないんですもんねー

あっという間にやってきそうです・・・

嬉しいけど・・・複雑な気分。





また、イベントが定期テスト前日という最悪の日程となっているため

かなり余裕が無いです おたすけー

イベント終わってすぐ帰る事になりそうな気がします・・・

事前の勉強量増やして出来るだけ札幌に滞在できるよう尽力します。








それでは楽しいイベントの為に曲製作頑張りますかー!

ノシ










>>>>青龍さん

>>誕生日おめでとうございます!
>>すぐに大人になったという感覚はないですが役所系手続きが多くなってくるので
>>「あぁ…大人になったな…」と実感がわいてきますよ^q^

ありがとうございます!
なーるなるほどです^q^ そういった観点で大人を実感しますか・・・
晴れ晴れしいことではないですね・・・w





>>>>JLXさん

>>おめでとうございます!
>>とうとうお酒解禁ですね・・・w

ありがとうございます!
お酒解禁ですがあまりお酒強くないので・・・うーん・・・




| イベント | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2698-52732ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

