俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方でFFっぽい戦闘を






【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(前編)


【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(中編)


【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(後編)





見入った・・・!




FFはプレイしたこと無いのですが、素早く激しいターン制の攻撃動作

派手なエフェクトに見てて飽きを感じさせませんでしたね・・・!



めーりんの動きは特に映えるなぁ(´・ω・`)

素手で戦う戦士系のキャラは見てて楽しいし頼もしいです。



しかしこれだけの細かい動きと数多のエフェクト・・・

製作にはかなりの時間が掛かったんでしょうねぇ(*´・ω・`)













【MMD】 霊夢「たまには本気出すか」





なんという可愛いモデル・・・!



色々改造してあるとの記述ですが見ての通り改造しまくってますねw

サラシを巻いていないのと、スカートの折り目が少なすぎて硬いことが気になりました。

再生・停止ボタン連打してみたけどどこで止めても可愛いなちくせう





ノシ




| ニコニコ動画 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2703-95acb575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

