俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Alnair Musica】小さい夏の恋幻想【レビュー】





サークル名:Alnair Musica

作品名:小さい夏の恋幻想





ジャケ絵画像は公開されて無いみたいなので悪しからず





tsnkgs_axas_1.jpg




やけにはだけてるゆゆさまとみょん












神居祭4の時に頂いたCDです。

予めサークルリーダーのりのんくんとは交流があったので

すぐさま交換した思い出が。

とはいえ彼は開催ギリギリに来ていた覚えも・・・



2曲のみなので両方とも感想をば。








~ 収録曲 ~






01 この道の向こう、二人の思い出
 (原曲:フォールオブフォール~秋めく滝)

秋目前の夏といった感じでしょうか・・・。爽やかでちょっと切ない雰囲気。
笛の音がとっても優しくて、聴いてて本当に心地良いですね・・・
穏やかな妖怪の山の情景が浮かびます。



02 あの夏に見た恋幻想
 (原曲:東方萃夢想)

ほのぼのとした雰囲気から一転、切ない曲調。
夏のイメージにぴったりな曲ですね。僕は花火を思い浮かべました。
地味ながらもベースの主張具合が好きです。
あとバイオリンと一緒に入るピアノがいいなぁ












イベントでなら購入できる・・・はず!


してくれるはず!彼なら!



どちらの曲も優しい曲調で浄化しそうになりました(;;^ω^)

聴いていて優しく穏やかな気持ちになれると思います。

こういう雰囲気の曲は作れたら面白くなるだろうなぁ・・・



神居祭SPでもCD頂いたのでそれもまたレビュー致します!



ノシ




| いろいろレビュー | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2709-6ae01860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

