俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の日常






【東方】幻想郷の日常Ⅱ【日常OP2パロ】ノンテロップ版



枚数1700枚・・・!?

これだけぬるぬる動かす為にはこれだけの枚数を描かなければならないのですね・・・(´・ω・`)
たった90秒の動画にこれだけの労力がかかる・・・と。
これだけ1つの作品にのめりこむことができるのも才能の一つだと思います。













【MMD】東方乳比べ【30人】



あの小町が1位なのは想像に難くなかった

みょんやアリスがあの位置にいることから分かるように、
そのモデルの目指す方向性も現れるし、服によってかなり誤差は出てくるでしょうし・・・
第一身体測定というものは基本裸になってしなきゃいけないと思うんですよね。つまり(ry













紅魔学園4



お母さんは小学生

天狗組の違和感の無さがやばい。特にはたてはまんまJK・・・
あとぬえちゃん正体不明。羽無いと区別付かない(´・ω・`)
メインストーリーはゆうかりんの優しさについてですか。確かに(緑は目に)優しいですしね












早速サボっている辺りが私らしいですわね!

ノシ



| ニコニコ動画 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2711-a917ed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

