俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方幻想的狂乱祭【レビュー】





岩Pさんから頂いたCDレビューしてみます












東 方 幻 想 的 狂 乱 祭
thgstkkrs_Ip_g







以下、画像クリックで大きくなります





thgstkkrs_Ip_1




見辛いですが、OPフィルムという透明な紙に印刷してあります。綺麗ですねぇ












神居祭4で岩Pさんから頂いたCDです。


頂いたからにはレビューさせてもらうのが僕としての礼儀なので精一杯調べたのですが、

このCDに関する情報はCDジャケ絵を見つけたことくらいで

曲名はおろか、サークル名すら見つけることの出来なかった始末…(´;ω;`)



ということで簡単にレビューさせていただきます。



全体的にハーコー。強い音が多いですね

こういう曲は拍がはっきりしてるから頭揺らしながら聴くと楽しいですね~

あ、ちなみに9曲入りで結構なボリュームあります。



僕が一番気に入ったのは最後のTr.09「御伽の国の鬼が島」のアレンジです

音の一つ一つが格好良いなぁ…。

中盤2:07のサビ入る手前の2拍遅らせてクラッシュ鳴らしてるところがかなりツボです








また色々分かり次第更新したい記事ですね・・・;;

すみませんがこの辺で。



ノシ



| いろいろレビュー | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2713-b577416b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

