俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

さとりがそう言ってたから私達は






【東方】ナポリタン東方4前編【手書き】





うおぉぉ1年ぶりナポリタン!

絵もとっても上達してますね!・・・それはもう怖いくらいに・・・。
僕の考察としては勇儀以外一人一殺ですかねぇ。それ以外何も分からないけど・・・
こういったおどろおどろしく不思議な雰囲気大好きです













【東方】マトリヨシカ【MMD】





この肌の色最高。


人外好きな私にとって東方に求めていたのはこういう要素なのかもしれない
可愛いしもう素敵 それしか言えないけど可愛い
個人的には間接は曲がらないほうが更にそそるのですが













【東方MMD】フラワーマスター伝説 第4話





そのみたいな顔

早苗さん回・・・かな。カス子モデル可愛いですね
誤解が誤解を生み、大変面倒なことになってますが、やっぱり顔のインパクトは大きい。
そして顔で与える影響も大きい。やっぱり顔は良い方が良い。












最近忙しくてやばいかもです

ノシ



| ニコニコ動画 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2716-7bf4e889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT