俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その世界観に惹かれたのなら





東方はなぜここまで人気になったのか



公式が許容した2次創作の自由化
音楽、独特の世界観


この2つで語れるんじゃないかな

やっぱり音屋を引き込めたのは大きいと思います。
原曲があれば、聴く側としても取っ付きやすいですからね

2次創作が反映しなければ今の東方は間違いなく無い。
それだけは強く言えます。












ZUNさんの年収ってどれくらいなんだろ



大手壁サークルの方が稼いでいる気はします


今自由に創作活動が出来ているところを見ると、大分余裕はありそうですよね。
そういえば最近引越しとかもしてましたね

直接コミケや例大祭での販売、多くの作品の委託販売から見るに
1億は軽くあると思うけどなぁ












これから2週間は帰宅20時過ぎる予定なので更新する暇がー

曲も作りたいのにー



ノシ










>>>>村の者さん

>>持ってる物はレビューする!なのは良いなぁと思います。
>>その方が自分の中で価値みたいなのが上がるんですけど…面倒なんですよねww
>>だから凄いなぁ。委託は無いんだぜ?でも良い曲なんだぜ?なのはイベント参加
>>しないとですから貴重ですよね。ソレらを交換とかで手に入れるとか格好良すぎる。パr

せっかく下さったものですし、そりゃ紹介したくなるのが性!
いい作品ばかりですしねー是非とも知って欲しいといいますか

>>ヒーターは若干残念でしたね。
>>部屋暖めれば手先も…と思いきや指が温まる時には暑くなるんですよねw
>>自分も指ホッティになるアイテム欲しいでごわす。

1人しかいない部屋を温めるのが勿体無いと思うくらいに貧乏性ですw
だからせめて自分だけでも温めたいと思った結果が裏目に出た感じですわ・・・




| 東方ネタ | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2717-46f096ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

