俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【TMA】コスプレ例大祭3が翌年発売されるようです





コスプレ例大祭 3 リンク先R-18注意





kspeertisaI_3_1.jpg





大分遅くなっちゃいましたが1,2と話題に上げてきたので3も。





とうとうで今回で「3」となってしまったコスプレ例大祭シリーズ



そして今回登場するキャラクターは

河城にとり
洩矢諏訪子
紅美鈴
風見幽香
東風谷早苗
西行寺幽々子

かなりのガチメンバー。



そして今回皆女優さん良くない・・・?

パッと見はずれがいないんですけどこれ大丈夫なんですかね

逆に心配になってきました なぜか



可愛い女性がコスプレしているのを見てる分には幸せになれますからねー

上の画像やパッケージ画を見てる分にはいいなーって。








紹介しておいてなんですけどやっぱりナンセンスだなとは思います。

昔から東方のR-18は2次でも3次でも受け付けない人なので・・・うーん。

東方の世界にR-18はいらないってかなり前から言っていて、

未だに考え変わってないんですよね



特に最近は東方だけじゃなくコスプレ物のAVは本当に毛嫌いするようになりました

イベントにサークル参加で出るようになってレイヤーさんとも知り合いになれて

とっても幸せなのですが、レイヤーさんも人間なんですよね。当たり前ですが。

ただその会場内だけでも夢を見させて欲しい、そんな僕のエゴです。





ちょっと支離滅裂して言いたいことが伝わってないと思いますが・・・。

要するに俺はレイヤーさんを神格化して穢れの無いものだと願っている

それだけなんです



ノシ



| 東方ネタ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2722-7d78e26a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

