俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アレンジ】地の色は黄色【short.ver】





東方緋想天より『地の色は黄色』をアレンジしてみました!












MP3

地の色は黄色.mp3

ビットレート;320kbps
仕様音源:FLstudio9内蔵音源






動画


【東方自作アレンジ】地の色は黄色【short.ver】











サムネ絵はルヒカ様の「らくがきれいむ」を使わせていただきました!







きょとんとした可愛い表情をした霊夢ちゃん!

使わせていただきありがとうございました!











黄昏オンリーCD用の曲です。

もうそろそろ作り始めないとやばいので・・・。



最初「踊る水飛沫」を作っていたのですが、なかなかイメージが掴めず

一旦リセットする意味を込めてこの曲に逃げました・・・w



曲の方ですが、いつもより丁寧に作ったつもりです。

ベースラインは特に力入れました(=゚ω゚)

もうちょっとメロディは工夫したかったんだけど・・・うーん



あとはキックの音がなぁ・・・

もうちょっと良い音欲しいかもです。








次回は「戦迅」予定です。

帰省するまで・・・つまり22日までにはショートverを完成させたい!

そうでもしないと時間ががががっ!!





ノシ



| MUSIC | 22:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベース最高ですね!

| gomachan_7 | 2011/12/16 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2724-1c8d3b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

