俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト辞めてきました





長らく・・・と言っても1年と1ヶ月ですか。

バイトを辞めてきました。





個人経営の店だったということもあり、色々と親しくさせてもらいました。

だから色々とこみ上げてくるものがあるんですよ・・・(´・ω・`)



全てのイベント用資金はここで調達して・・・ですね。

結果的におおよそ60万円近くは稼げたのではないかと思われます。

稼ぎあってこその娯楽ですからね。第一の基盤が大切です。






なぜ辞めたかといえば、

一番の理由は、春休み中ずっと実家へ帰省する予定だということです。



2月~3月にこの地域は観光客が集まり、稼ぎ時

今年経験済みですが、お客さんもかなーり入るので忙しいです。

その時期にいられないのは問題でしょう。

それで4月になってから戻ってくるのは忙しさを知っているだけあって心苦しいです。



これが一番の理由ですが、他にも細かいことを考えれば色々出てくるんですけどね・・・








こうして辞めたわけですが、ご主人に

「別に春休み期間中休んだ分は気にせず、4月から来ても良いよ」と言われ

結局場の雰囲気に流され、まだ在籍してることになってるみたいです。



・・・いいのかなー・・・。

ま、4月からは新しいバイト先を見つけようと思っていたので

もし見つからなかったときの保険としてキープしておこうと考えてます。








ということで4月まではイベント費用が稼げません。

それどころか食費ガソリン代、その他生活雑貨等のお金も稼げなくなったということです。



4月までの間で、実際この北海道の地にいるのは

今日から22日までと、1/10~2/3の期間。

つまり合計してもおおよそ1ヶ月分の生活費で良いということですが・・・



1月の終わりには神居祭5があり、その時の出費が心配・・・。

大丈夫かなぁ

ま、その前には冬コミという大散財祭が控えてるんですけどね・・・





これからは節約だね!

ノシ



| 日常 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2727-119503ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

