俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C81】買いたいものまとめ【その①】





毎回大きなイベント毎にやっていますが

買いたいもの、または買おうか悩んでいるものをメモがてらご紹介いたしますー。



※バナークリックで公式HPに飛びます










sanhr_c81_b.jpg


Flower Buster/SOUND HOLIC feat. 709sec.

頒布価格:1000円



フラワリングナイトとオリエンタルダークフライトのアレンジがとっても好みでした!
流石はサンホリ・・・。大手サークルならではの安定感がありますねー。
SWING HOLICのCDと同時購入でクリアファイルが付くようです。












Halozy_tnotrgkle_b.png

Tonic Triangle/Halozy

頒布価格:1000円



初っ端、死霊の夜桜のユーロアレンジに惚れました・・・///
物凄いシリーズの新作あややちゃんもいますよ!
しかも会場限定で全曲のインストが収録されたCDとは・・・買うしかないんですよねこれ












魂音泉 コミックマーケット81 最新作『Innocent Days』特設サイト

Innocent Days/魂音泉

頒布価格:1000円



ラップ調の曲はもう魂音泉の代名詞ですね。昔からこういうの好きです。
9人のリレー曲もとっても楽しそうで良いなぁー
たくさん人いるのにごちゃごちゃしていないのも凄いです。












サークル入場なので壁多くても大丈夫だって信じてる

ノシ



| イベント | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2732-f7d5cf5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT