俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省してました





遅ばせながら今月23日に実家に帰ってきてました。





やっぱり関東は暖かいですねー。

羽田からやけに薄着で電車に乗っていたのが僕です。



えーっと、今年3月に北海道へ行ったので

9か月ぶりの実家となります。本当に久しぶりな感じが…。



まぁ年末年始くらいは実家にいたいですもんね。

ということで必然的にコミケにも行く形になります。

…もうサークルチェック記事をたくさん更新しているし

売り子で参加しますって言ってますがもう一度。



僕がコミケ参加するのは30日だけなのですが

それでも下準備はかなり念入りにしてます。

夏コミは行けませんでしたしね…。1年ぶりに楽しみたいと思います!





これも前に言ったかもしれませんが

実家にいる間、はたてちゃんのコスプレ衣装作ってます。



衣装ならミシンがありますし

その他小物制作にも道具がたくさんあってやりやすいんですよね。

やっぱりこういうのは環境が整っているところでやっておかないと!



なんとか北海道に戻るまでには完成させたいと思います。

技術が無いので心配ですが…。

「コスする」と言って未だに出来ていないので絶対神居祭には間に合わせる…!





あとは勉強ですか。

神居祭の翌日から定期試験なので今のうちから分からないところは

確実に理解しておかないと痛い目を見る気がしてならないですから…。





そして問題の曲作りについて。

実家の環境だとどうもやり辛くて…。

結局全然曲制作に取り掛かれていないのです…^q^



もう正直実家で作るのは諦めていてですね 

とにかく北海道に戻ったら死ぬ気で作るしかないと。

とはいえ10日で7曲は無理でしょう…絶対無理…。



とりあえず実家で出来ることはすべて終わらせます。

それで北海道戻ったら曲制作だけを頑張りたいと思ってます。





ちなみに北海道に戻るのは1月10日です。

もう授業始まっていたりするのですがこれには深い訳があるんです!









ま、とりあえずはコミケですね。

行く方は楽しみましょうねー!



ノシ









>>>>村の者さん

>>なんと!これはビックリですね。
>>品揃えも良く、特典も好きなので、自分は頻繁に使ってたのですがねー。
>>霊廟発売翌日に買いにいったら無かったり、
>>最近品揃えが微妙だったのも関係あったんでしょうかw
>>カードも交換するとかでボッシュートされましたしw

かなりびっくりなニュースでしたね…。裏情報もかなり漏れましたしw
僕もホワキャンは好きだったんですけど…うーん…。

>>もうすぐですが、売り子さん頑張って下さい!
>>戦利品画像は期待して良いのでしょうか?w

はい頑張ります!戦利品ももちろんうpしますよ!
あまり数は買えそうにはないですが…;;





>>>>RyouSoft TeamR.S.K様

>>MineCraftにて動画を制作するときに
>>こちらで配布している音楽を元にしてく音楽を作りました。

動画拝見しました!大分昔に作ったものなので
こんな拙いmidiで申し訳ないです…。
またの機会があればよろしくお願いします!






>>>>蒼騎士

>>わかってないな、全然だめだ。
>>イエローゼブラの総集編。確かにそれも必要だ。が
>>今までのも全部買っておいてこそ意味があるってもんだろ!
>>そりゃもう、ラノベの限定版と通常版それぞれ出るたび
>>両方買っていくようにだな・・・・・

そのサークルが好きならそれも考えるけど…
今までCD持っていなかったということは、つまりそういうことだよ




| 日常 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2739-692f388e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

