俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【C81】買いたいものまとめ【その⑧】





その⑧です。

前日になったのでそろそろ厳選したいところですが・・・












kraster_hn_ktsmtL_b.jpg

東風センチメンタル/Kraster

頒布価格:500円



まさかの羽丘さんソロアルバム…!?ちょっとびっくりしました。
先ほども言いましたが羽丘さん歌い方昔と大分違うよね…なんか個性が無くなった感じが…。
500円という低価格なのにカラオケverも付いてお得ですね!












EXTra

EXTra/RegaSound

頒布価格:200円



久々のRegaSoundの東方アレンジCD!購入余裕です!
新曲1曲と、そのインストが1曲と曲数は少ないですが、それでも好きなサークルなので・・・
原曲がデザイドライブというのも期待大ですわ!












aliceimtion_ghortreigon_b.jpg

Gorst Region/ALiCE'S EMOTiON

頒布価格:1000円



REDALiCEさんの曲は相変わらず格好良いですな!ジャケ絵もかっこえー
1曲目の欲深き霊魂アレンジから心掴まれた感じですわ・・・
あとプレインエイジアのアレンジも素敵でした。












音楽に関してはここまでとします!なんせ時間が無いので!

これから厳選作業に入りますー

ノシ



| イベント | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2740-d6beedbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

