俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大手企業とはなんだったのか







【東方】満福神社×幽閉サテライト 幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PV



相変わらずぬるぬるく!

いつ見ても同人とは思えない出来の良さ。素晴らしいですねー
満幅さんはどのくらいの人数かけてやってるんだろう…。
ある程度人いないとかなり過酷な作業ですよね…。裏方に興味が。













夢想夏郷にプロの実況と解説を付けてみた -前半戦-



プロの技はどんな料理にも合う

このシリーズも久々ですねwwとっても懐かしい感じがします。
カードのくだりはいい感じにサッカーと合い混じっていますね
本当にどんな動画でも合うんですよね 素材も多いし













【東方二次創作ゲーム】妖々剣戟夢想 完成版【C81】



C81東方ソフトウェア界で随一と言ってもいいくらいの

ようやく完成!とにかくグラフィックが綺麗ですよ・・・。
こういったゲームでは水面の表現が一番難しいと聞きましたが…とても綺麗。
僕も手に入れたので北海道に戻ったらすぐにやりたいと思います。












しばらくニコ動を見れなかったのでちょっと情報が古い…ですね

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2741-7d3ab9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

