俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だってクリスマスは嫌いだ






瀟洒の演説



何が咲夜さんをこうさせたのか

私もクリスマス(25日)に御殿場アウトレット行ってカップルの群れに
本当に心をやられました。ずっと目を瞑っていたかった。
気持ちは良く分かります。だから来年の聖夜は咲夜さんと過ごさせて欲しい。













【東方】霊夢と幻想郷第2話前編を動かしてみた【手書き】



吸血鬼が天使過ぎてヤバい

もう声付けたら簡易的なゆるーいアニメだよなぁー
時間もかなり掛かっているようですが、動かしたくなる気持ちはよーく分かります。
とにかく登場キャラが可愛いので…それが動かしたくなる意欲に繋がるのでは。













【東方】sweet little sister【PV】



裸眼…そして片目3D!?

格好良い!奥行きを感じさせるカメラワークが素敵です!
こういうPVは車載モニターで映しながらドライブするのに打ってつけ。
ここまでとは言わないけど、少し動画制作に関する勉強もしたいと思いました。












ニコ動は時々見るくらいが丁度良いね

ノシ



| ニコニコ動画 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2742-7ce98e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

