俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C81】2日目レポ【前編】





C81行ってきましたー!

簡易的なレポをば。












12/31



3:30

起きます。出発準備と朝ごはん。



5:00
出発です。正露丸2粒服用してお腹の準備も完了。
友人の龍ちゃんとあすての3人で山梨からビッグサイトへ。



6:40
ビッグサイト付近の駐車場到着です。駐車場が空くのは7時からなので車待機。



7:20
同じように駐車場待ちをしていた車もたくさんいて、かなり混雑していました。
僕は7:30に来てほしいとZWEiさんから言われていたのでここで一足お先に離脱。



7:30~8:30
迷子です。
「サークルの駐車場に来てほしい」と事前に言われていて、予め調べていたのですが
どうやら違う場所に着いてしまったようで…。
東1前サークル入場口→階段上のサークル入場口→東6前サークル入場口
ときてようやく合流できました。ずっと走り回っていたので本当に疲れました…。
ZWEiさんには1時間近く待たせてしまって本当に申し訳なかったです…。



8:30
東6からサークル入場です。
そのまま中央を通り東3へ。スペースはコ-13ab。



8:30~10:00
ブースの設営です。
去年の冬コミでのZWEiさんを見ていたので分かっていましたが、
ブースの力の入れようがやっぱり凄かったです。
ベニヤ板を使った商品棚の組み立て等、なるほどなぁと感心することが多かったです。
自分も真似をしたいなぁとは思いましたがそんなに置くものも無いし(ry

僕は組み立て方法が分からないので、その様子を眺めることくらいしかできません。
なので紙袋にゲームとサントラCDを詰める作業を100セット行っていました。

こちらがそのセット↓

aliceimtion_ghortreigon_b.jpg

100セット作り終えるころにはもうあと10分程で開催というギリギリな感じでしたので
一旦離脱させてもらい、僕はお買い物へ。



10:00
2日目開催です。












→中編に続く




| イベント | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2743-575198fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT