俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【C81】2日目レポ【中編】





前編の続きです→












10:00

C81 2日目開催です。

まずは壁を消費していこうと思い、

Halozyさんに3番目に並んで新譜を買い、
魂音泉さんに10番目くらいに並んで新譜を買い、
A-oneさんで3番目に並び新譜購入。

いえろ~ぜぶらフィナーレBOXを買おうと思ったら列ヤバい。
開始5分も経っていないのに列が分岐されてる…。
ここで並ぶのは良くないと思ったのでぜぶらを諦めます。

すぐにdBuさんの列に10~15番目に並び、新譜と解説本を購入。

次は島です。
まずは恋色作戦さんでGirl's short hairの新譜購入。
Krasterさんで新譜2つ購入。
RegaSoundさんで新譜購入。
overTunerさんで新譜購入。
sound sepherさんで新譜2つ購入。
Register6さんで新譜購入。
POCKET ADさんで新譜購入。
J&Bさんで新譜購入。
子猫奪還屋さんで新譜購入。

絶対に欲しいCDが以上のCDでして、
他にも欲しかったのはありましたけどここでグッズ島に移行。

商品を横目に見ながらゆっくり移動し、色々興味深いものがありましたが
ふと目に入ったのが前冬コミの時に買った魔理沙
隣に霊夢がいたので即購入。スペクトロメータさんというサークル名らしいです。
前回サークル名を覚えずに帰ってしまってずーっとモヤモヤしてたのですっきり!
きっとこの冬コミで一番良い買い物だったと思います。

帰るときまで取っておいてくださるとの事だったので、一時ブースに戻ります。



10:45

ZWEiさんのサークルスペースに戻ります。
この時には壁回った方たちが続々と集まり始め、大分忙しそうでした。
僕はゲームとサントラを紙袋に詰める作業をしてたり、お金を整理したり、
トートバックを搬出したりと簡単な作業だったのでそうでもないですが…

なんせ段ボールの量が半端じゃないので(2スペース取ってもはみ出すレベル)
移動は出来ませんし、どの商品がどの段ボールに入っているかというのも
分からないような状況…。壁隣りの島角ですから大変忙しかったです。
特にけーけさんお疲れ様です;;

大体12時半まで忙しく、徐々にお客さんの数も少なくなってきました。
粗方買い物を終えた猛者たちが残金を確かめつつ、買おうか悩んでいる様子…。
それが立ち位置とブースの微妙な距離感が表していました。



14:00

お客さんの入りも大分落ち着いてきたので、ZWEiさんのお手伝いを終了しました。
あれだけ忙しい経験は自分のサークルじゃ体験できないのでとっても貴重な時間でした。
色々ご迷惑をお掛けしましたが感謝の気持ちで一杯です…!

そしてお世話になっているひなつきさんとふぃるめるさんの所にご挨拶しに行って、
最後に霊夢を受け取って友人たちと合流。
ビッグサイトを後にしました。



14:30~

帰宅の流れです。

友人とアキバで合流するため駐車場を探していたのですが全然止める場所がなく
結局諦め、その友人の友人宅がある両国で合流することに。

すき家で軽く昼飯を食べて、両国駅で友人と合流。
そのまま山梨へ向かいます。

高速道路に乗ったものの新宿付近で事故渋滞があり、かなり混雑した状況。
抜け出すまでに結構時間がかかりました。抜け出したころには18時過ぎてたかな…。

それからはスムーズに進み、龍ちゃん宅に着いたのは19:30くらいかな。
家に着いたのは20時近かった。割と時間かかっちゃいましたね…。












こんな感じで動いてました。

後編に続きますのでそちらでまとめを →




| イベント | 06:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2744-44958ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT