俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さとりんフィギュア買いました






さとりんフィギュア買ってきました。





saDSC02697.jpg








年末に隣町のハードオフに行ってきたのですが、

たまたまこのグリフォン製さとりんのフィギュアを見つけました。



ただ冬コミ前でしたのでお金の心配がありました。

なので冬コミ終わってお金に余裕があったらまた買いに来ようと決意を改め、

結局お金も余ったので年が明けてから購入した次第でございます。





ただ、やっぱり中古のフィギュアってちょっと…ね…。

嫌な方向に想像が働いちゃってあまり買う気は起きないのですが、

テープの所を見る限り、未開封だったんですよね。



あのテープはグリフォン純正のもの(だと信じてる)、

そして底面から開ければ若干紙の折れ跡が残るもの(だと思う)ので

取り出した形跡が無い → 未開封品

という経緯を経て購入しました。



お値段は3150円

定価は7200円なので半額以下で購入できたことになります。

未開封品をこの価格で買えたとするならば十分良い買い物だったと思います。








北海道に帰ってから詳しくレビューしたいと思います。

ノシ










>>>>村の者さん

>>あけましておめでとうございます!
>>今までに加えサークル活動や作品、今年は更に楽しみです。 今年も頑張って下さい!

明けましておめでとうございます!
今年は去年以上に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!




>>>>けろさん

>>明けましておめでとうございます!
>>今年もいい年になりますように(*´ω`*)

あけおめ!
去年は割といい年を過ごせたと思うけど、
今年はそれ以上にいい年になるよう努力するよ!




| 東方ネタ | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れながらレポの。やはり見るのは楽しいw

コミケだからかサークルぱわぁかA1とかも余裕とは凄い!
ぜぶらは私も持ってないので欲しいなぁ…ってヤバいですね!ww

帰りソレだと物凄く疲れませんか?お疲れ様でした。
自分なんか大祭だと昼頃去りますが、帰ったらもう家出る力ない程度の体力。

画像見ると結構な量ですね~。って剣戟夢想パルい!w
私も3X枚位CD買って、リュックがパツンパツンになるんですが、非常に重いです('A`)

さとりん良いですね!中古は確かに怖いですが、無問題だった時の至福感はたまらないw

| 村の者 | 2012/01/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

いつぞやの奴さん>
ニコ動のランクあがってるやつですね。あれ1話から見てると楽しかったですよ。絵のLVが上がっていく感じもいいですし、何といっても狂気が素晴らしかったですね。自分も昇さんのだ!と大声出してしまいましたw

本編>
これで3150円。中古で、未開封っぽい感じいいですね!
いい買い物ってこういうことですなwww

| けろ | 2012/01/08 23:59 | URL |

[東方]古明地こ○しのドキド○大冒険PART11[手書き]

神居祭SPだったかそこらへんのイベントで帰り道に絡んできた俺です。あえてメロブでエンドレスサクヤ買った俺です。お久しぶりです、新年あけましておめでとうございます。自分でも思うけど今更過ぎる、というか次に挨拶するのは次回イベントの時にするつもりだったのですが・・・・・・

何があったかといいますと、単純に意外なところで十進法の採用を目にしましたのでふらりと来てみただけです。
ニコ動内の狂気にも程があると評の高い手書き動画で使用したBGMで紹介されていました。俺は大好きなシリーズですが、人を選ぶ動画なので無理にとは言えませんけれど、未見でしたらご覧になってはいかがでしょう。
ちなみに使用されていたのは最新話のPART11です

| いつぞやの奴 | 2012/01/06 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2749-12961941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

