俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道に戻ってきました





約半月ぶりに北海道帰ってきました。




投稿日時は6日になってますが、本当は10日です。





やっぱり寒いですね。そりゃ覚悟してたけど。

そして明らかに去年より雪の量がい。

車も雪の中に埋まってボディがちょっとしか見えないくらいになってました。

明日除雪しなきゃですねー



そして去年と同じくトイレの水道管が凍ってました。あらら。

ドライヤーを当て、温めて溶かそうとしてますがなかなか溶けませんね・・・。

早めになんとかしないと。トイレは大事。



今月は曲作りと勉強に追われてあっという間に終わっちゃいそうです。

本当に忙しくて遊ぶ暇すら無さそう(それでもブログは更新してる)

でも忙しさは好きですよ。暇してるよりよっぽど良いです。



1ヶ月も経たないうちにまた山梨に帰りますしねー。

期間的な意味でもあっという間です。

無駄に使わないようにしないと!








それではちょっとの間、北海道にいるって事でよろしくです。

ノシ









>>>>いつぞやの奴さん

>>[東方]古明地こ○しのドキド○大冒険PART11[手書き]
>>神居祭SPだったかそこらへんのイベントで帰り道に絡んできた俺です。
>>あえてメロブでエンドレスサクヤ買った俺です。お久しぶりです、
>>新年あけましておめでとうございます。自分でも思うけど今更過ぎる、
>>というか次に挨拶するのは次回イベントの時にするつもりだったのですが・・・・・・
>>何があったかといいますと、単純に意外なところで十進法の採用を目にしましたので
>>ふらりと来てみただけです。ニコ動内の狂気にも程があると評の高い手書き動画で
>>使用したBGMで紹介されていました。俺は大好きなシリーズですが、人を選ぶ動画なので
>>無理にとは言えませんけれど、未見でしたらご覧になってはいかがでしょう。
>>ちなみに使用されていたのは最新話のPART11です

お久しぶりでーす。懐かしいですねw
ご報告ありがとうございました。この作品拝見して無かったので
誰かに言われなければ気付かなかったと思います。ありがとうです。





>>>>けろちゃん

>>いつぞやの奴さん>
>>ニコ動のランクあがってるやつですね。あれ1話から見てると楽しかったですよ。
>>絵のLVが上がっていく感じもいいですし、何といっても狂気が素晴らしかったですね。
>>自分も昇さんのだ!と大声出してしまいましたw
>>本編>
>>これで3150円。中古で、未開封っぽい感じいいですね!
>>いい買い物ってこういうことですなwww

未開封だと信じたい・・・!信じなければならない・・・!
安いは安いなりにそれなりのリスクを負う典型的例。





>>>>村の者さん

>>遅れながらレポの。やはり見るのは楽しいw
>>コミケだからかサークルぱわぁかA1とかも余裕とは凄い!
>>ぜぶらは私も持ってないので欲しいなぁ…ってヤバいですね!ww
>>帰りソレだと物凄く疲れませんか?お疲れ様でした。
>>自分なんか大祭だと昼頃去りますが、帰ったらもう家出る力ない程度の体力。
>>画像見ると結構な量ですね~。って剣戟夢想パルい!w
>>私も3X枚位CD買って、リュックがパツンパツンになるんですが、非常に重いです('A`)
>>さとりん良いですね!中古は確かに怖いですが、無問題だった時の至福感はたまらないw

なんだかんだ言って結構買ったかもですね・・・w
並べてみるとそれがよく分かりますからなー。
でもCDだと村の者さんには適わないですw




| 日常 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2752-350db4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT