俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

はたてちゃんのこすぷれ





kdgnhtn_2.jpg




はたてちゃんコスプレ衣装も着々と出来てます。






北海道の家にはミシンが無いので、実家でやろうと思ったのですが

自分の部屋が無くなった今、流石に家族に見られながら

スカートを作るなんて事出来やしないので(未だに家では隠れオタ)

リア友の龍ちゃん宅に2日に1回程度は通い詰め、作ってました。



というかスカートに関しては龍ちゃんのお母さんに9割近く作って頂きました・・・!

いやもう何かよく分かりませんけど成り行きでこうなりました。



とはいえ手芸に慣れている方に手伝っていただいたので本当に助かりました。

小道具を作ったりするのは大好きなのですが、裁縫は中学校以来まともなことは・・・。



ブラウス、ネクタイ等は僕がやってます。

ただ実家のミシンが壊れてて結局手縫いなんですけどね。

一応手縫いなら北海道の家にも裁縫セットがあるのでなんとかなります。








kdgnhtn_1.jpg



最低ブラウスが完成しなくても、こんな感じでカーディガン羽織って

JKらしさ溢れるはたてちゃんコスをすれば良いかななんて歓楽的な発想でいます。








あとニーソなのは仕様です。


立ち絵見ればハイソックスなのは分かりますが、

やっぱりニーソは憧れじゃないですか!履くの夢だったんですよ!





ということで最低でもこんな感じの簡易コスプレは出来そうです。

だからまずは曲作り優先させないとですね。

ただでさえ完成する気がしないんですから。



ノシ



| 東方ネタ | 17:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいい、すごくいい……!

| ぱっちぇ | 2012/01/12 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2758-f2b9fcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT