俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【アレンジ】御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power【ミョンムソー寄稿曲】






ZWEi様のC81新作アクションゲーム『ミョンムソー』に寄稿した

東方萃夢想より『御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power』のアレンジです!













MP3

御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power.mp3

ビットレート;320kbps
仕様音源:FLstudio9内蔵音源






動画


【東方自作アレンジ】御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power【ミョンムソー】
















サムネ絵は神薙ルシェルダ様のの「伊吹萃香」を使わせていただきました!





凛々しい表情をした萃香ちゃん!バトル曲向けのカッコいい絵ですね!

使わせていただきありがとうございました!












音が多くてごちゃごちゃしている感が否めないですが

アクションゲームということ音圧高めたかったんですよね。

音圧高めるためには音増やすのが一番楽ですわ・・・。



ゲーム内で使われている曲と若干音違います。

気が付かないレベルだとは思いますが、スネアの音上げたり

ハイハットのPan位置を変えたりしてます。本当に少しの変化ですので。



神居5で頒布するCDにも入れる予定です。

今は2分ちょっとですが、4分くらいまで長くしたいですねー。

もう少し工夫もしたいけどあまり考えてる時間も無いです・・・ね。








次回投稿はXFDになると思います。

来週の月曜日にうpできれば理想だけど・・・果たして!?



ノシ



| MUSIC | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2763-0bab721a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT