俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の敵と目の前の仇






【MMD】3Dで東方紅魔郷ステージ2EASYを再現してみた?【完全版】



恐ろしい完成度ですね・・・!

良い具合に厨二心をくすぐられる展開が堪らないっ!
動く物体が多すぎて・・・。これ一つ一つ動かしてるのかな?
だとしたらこの20分の作業量は大変なものですね・・・凄いの一言。













東方紅魔郷Exにプロの実況と解説を付けてみた



495年の出場停止

左右に動いたり、中に入り込んだり、接触(被弾)
弾(球)を扱うという点に関しては一緒ですからねw案外親和性は高いのかもです。
「そしてここには誰もいない」で笑いましたww













【第8回MMD杯予選】東方 The Movie ~迷いの竹林を突破せよ~



にがもん式霊夢だと・・・!?

霊夢さんの表情の良さにびっくりしましたです。渋い。
エフェクト・音楽・キャラデザ、どれも申し分無いですねぇ
永夜抄4面ということで、主人公同士の熱いバトルに期待したいです。












ちょっと放置してましたね。すみません。

すぐに追いつくのでー



ノシ



| ニコニコ動画 | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2764-35e4790d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT