俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8回MMD杯予選作品が続々と






【第8回MMD杯予選】-劇場版-射命丸文の紅魔館潜入取材っぽい物



3.3mmさんまで巻き込んでいるとか

応援動画なのにも関わらず文フラの人まで巻き込んでいるようで・・・w
当事者まで関わっているんですから、そりゃ宣伝にもなります( ^ω^)
確かに3.3mmさんだけで事足りてる気もしますね。肖っている感がどうしても。













【第8回MMD杯予選】東方アリスは実在する!?【BadApple!!】



テカテカエフェクトが艶々しい・・・!

質感は良いんだけどもう「これ誰?」状態ですね・・・
動きも硬いしリズムに違和感あってなぁ。だけど目付きが素敵。
曲は幽閉サテライトかぁ・・・。ベースの音尖っててとっても好きだなー













【第8回MMD杯予選】例のネズミに気をつけろ【東方MMDアニメ作品】



著作権という能力


幻想郷の住人は色々と分け隔たりが無いイメージなので
著作権によって守られていようと「え?何故駄目なの?」って感じで済まされそう
フルボイスは楽しみだけど諸刃の剣過ぎて怖いです・・・。












記事が消えたので書き直しました

ノシ



| ニコニコ動画 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2766-0f743727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

