俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実りが遠い横恋慕






【東方手書き劇場】股下からの激動~前編~



岡崎りこさん帰ってきたn!?


めっちゃ懐かしいwwwwこれ2年前ですかぁ
フルカラーだし、絵も綺麗だし、内容も面白いので
活動復帰を大いに喜びたいと思います!













いろいろな東方のキャラを描いた動画



弄られることが幸せ

ただキャラ絵を順番に見ていくだけなのにこの緊張感。
思い入れがあるキャラだから弄れるんですよ!きっと!
風神録は雛ちゃん意外アレですね。風神録のキャラは確かに弄り甲斐ありますが。













【東方手書き劇場】恋する夜雀『涙』



けーね先生がやり手

いや本当おかみさんの心情は量れないですなぁ・・・
けーねとみすちーが対等のタイプだからどうしてもみすちーが・・・
本当正妻としての余裕がけーね先生から溢れ出てますね。












今日中に3曲仕上げるという鬼畜っぷりがヤバいです。

なんとか・・・今日中に・・・。



ノシ



| ニコニコ動画 | 05:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2767-13b6ce22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT