俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧文明テクノロジー






【第8回MMD杯予選】LOTUS



2DMMD

ペープサートって言うんですね。つまり紙人形劇。
こういった平面構造で滑らかに動かすのは動画製作に関する細かな技術が必要だと
思いますが、MMDだと案外簡単に出来るのかもしれませんねー。













【第8回MMD杯予選】 儚く散り逝く夜桜 【東方MMDPV vol.2】



シングル発売(1000年ぶり2回目)

絶対にぐやもこたんさんだと思いました。文字の配置だけで分かりますとも
PV系は本当に嬉しいですよね。車内で映像と主に流すのにうってつけです。
綺麗な映像に本選も期待です!













【第8回MMD杯予選】河城にとりでカンブリア宮殿のアレ



幻想郷技術革新

わくわくする内容ですね!きっと理系には堪らない・・・!
にとりは技術屋としての潜在能力はあるのに、それを伸ばす物資が無いイメージです。
外界からは旧製品しか入ってこないしね。
とりあえず光学迷彩スーツ欲しい












明日にはXFDうp出来るように努めます・・・。

ノシ



| ニコニコ動画 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2768-1f286f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT