俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネクタイ買ってきました





100均でネクタイ買ってきました!





hatan_w_tker.jpg





なかなか思うような品が無く、値段も掛かるなら

生地もあるし自作しようかなーと思っていたところに

ダイソーで目当ての品を発見しました。



まぁありがちな細身の黒ネクタイなので売ってなくも無いんでしょうけども。

それにしても100円で買えるのはありがたいです・・・!

ネクタイもピンキリですからなぁ



原作はたてを見ると、先が四角なタイプなんですよね。

これはノーマルのひし形(?)タイプなので若干違うのですが

まぁ細身なので十分代用は効くかなといった具合です。








本当に100均には色々なところでお世話になっていますからね。

特に同人やってからは異常なまでに利用してます。

100円で色々揃うのは本当にありがたいですよね!



ノシ



| コスプレ | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2769-893702d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT