俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

はたてちゃんのウィッグ届きました!





はたて用ウィッグ届きましたー!





wioggg_h_co_2.jpg





CLASSEさんのウィッグです。

使うのは2回目。萃香の時も使ってます。



色は本当に迷ったんですよね・・・。

黒髪もいいですし、明るい茶色も良いですしー・・・。

どちらでも合うんですよね。それが罪なんですけど。



ということで原作基準で若干が入った程度の色にしてみました。

色は気に入ってます。結構良い感じに服に馴染みます。

人間っぽい色だからってのもあるせいか、難易度も低いです。








wioggg_h_cos.jpg



カットもしたのですがやっぱり自分でやるのは難しいですね・・・。

まだ厚いです。もうちょっとすかないと。



あとはツインテールをくるくる巻かないとー

友人からコテ借りてこないとですね(´・ω・`)





ノシ



| コスプレ | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2771-d3f29a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT