俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ZWEi】ミョンムソー届きました!





ZWEiさんC81新作のミョンムソー届きました!




myonms_km5_1.jpg





ZWEiさん方々にはまた私の我侭を聞いていただいて本当に嬉しく思います(´;ω;`)

参加した作品を頒布できるこの上ない幸せです・・・!



ということで手元に50本届きました。

神居祭5で頒布するのに丁度良い数です。



サークルスペースではプレイ動画を流して宣伝する予定です。

これでどういうゲームか一目で分かるね!



おひとつ1000円での販売となります。

是非ご購入ください~!



ノシ



| イベント | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2773-58d1eab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT