俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

なぁ人間・・・相撲しようや・・・






ゲームセンター東方 #02 予告



とうとうきたぁぁぁっ!!

予告だけでこんなに嬉しい動画もなかなか無いですよ・・・。
はたてのオドオド具合が可愛いなぁもう
相変わらずのテンポの良さが面白いすなぁ。本編期待!













【東方MMD】有頂天LOVE【ちびゆかりん】



が、大人びたが良い・・・。


小さな体にこの落ち着き・・・。ゆかりんは幼少期の頃からこんな目を・・・。
小さい子は純粋に可愛いですね(*´ω`*)
そして後ろのもふもふさ。埋もれたいですねこれ













ショートコント第62話 『忙しい人のためのペレストロイカ』



吸血鬼っぽい奴から殴っちゃうっ!

ペレストロイカ、ってなるほどね・・・そういう意味ですか・・・w
相変わらず声優も豪華ですねぇ。こんなに雇って大丈夫なんでしょうか。
カスガソフトのテンポの速さもゲームセンター東方に似た良さがありますね。












大事な時期ですからね。

皆さんも風邪引かないようにうがい手洗いを。



ノシ



| ニコニコ動画 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2774-73967d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT