俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

主従合同CD『溜め息をどっとはっく』に参加しました!




神居祭5で頒布する主従合同『溜め息をどっとはっく』に参加させていただきました!





↓こちらクロスフェードです。

溜め息をどっとはっくkamui5XFD(神居祭5 し-06)






主従合同ということで、私は橙曲(でいいのかな)「妖々跋扈」で参加しました。

いつものアレンジなので明らかに自分のだと分かるでしょうが・・・。

他の人の曲と雰囲気被ると色々怖いんで、被りそうの無いいつものアレンジにしました。



他の方が大変素晴らしいのでお茶を濁している感が半端じゃないですが

もう出来ちゃったものは仕方ないので是非お買い求めください(´・ω・`)



まだ価格情報など発表されていないのでなんとも言えませんが・・・。

こんなCDも売っているんだと頭の片隅に置いといて頂ければ幸いです(*´ω`*)




ノシ




| MUSIC | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2776-242ab53b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT