俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭5 その②【2日目~開催直前】





【レポ】東方神居祭5 その①【往路~札幌1日目】の続きです












6:00 起床


ぐっすりと寝たわけではないのでまだまだ眠いですが
朝風呂行って目を覚まします。

風呂場で髭はもちろん、太ももや腕の毛の処理をしました。
高校時代は部活の関係上、良く剃っていたのですが
ホテルの備え付けの安い剃刀で剃ったら膝の裏が血だらけにwww

膝だけでなく、手の甲や腕も結構・・・
自分でちゃんと持ってこなきゃ駄目ですね(´・ω・`)

さっぱりしたところでホテルの朝食バイキングへ。
色々な品目食べていかにも健康になりそうな感じ!良いね!

お腹一杯になったところでメイクを。
ベースと目元だけ加工しときました。楽なようにね。
チークや口紅は現地で、です。





9:10 出発

途中に化粧トラブルがあり、無駄な時間を取られました・・・
時間が無いながらも頑張ってテイセンホールを目指します。

大分焦りながらもなんとか9:30過ぎにホールに着き、
既に到着していた朧月さんの車の中から荷物を運び出して
会場も既にサークル入場開始していたのでそのまま中へ。





9:40 設営開始

段ボール掻っ捌いてテーブルクロス、CD立て等引っ張り出し
設営自体は15分程度で終了しました。

そしてこんな感じに↓



waksgtr_19_5.jpg
画像は朱璃ちゃんからお借りしました



前回と比べると頒布物が倍以上に増え、1spだと一杯一杯です;;
霊夢さんは机の上に置けませんでした・・・。



そして売り子をしてくれる朱璃ちゃんから会場前に着いたと連絡を受けたので
迎えに行き、すぐに僕は衣装に着替えに行きました。

更衣室入ること自体初めてで、とっても緊張してましたが
なんとかなりました。ええなんとか。

化粧と着替え含めて30分くらいは掛かったかなー・・・。やっぱり大変。
なんとか着替え終え、もう1人の売り子であるASUKAくんにチケット渡して入場。

色々チェックをし、結局余った時間は10分程度でした(´・ω・`)
本当に忙しかった・・・。

すぐ目の前に一般待機列が迫っていて、
なんだかちょっと恥ずかしさを感じながらも来る11時を待ち受けます。





そして11時、東方神居祭5開催!












レポその3に続きます → 【レポ】東方神居祭5 その③【開催中】


| イベント | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2780-7666cc5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

