俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭5 その③【開催中】





【レポ】東方神居祭5 その②【2日目~開催直前】の続きです












11時、東方神居祭5開催!



開催してからすぐ目に付いたのは、グリフォンブースに走る一般列。
今回限定カラー、尚且つ先行発売であったチルノがお目当てだったのですかね(´・ω・`)
サークル参加の方も数名並びに行ってましたねー



僕は2時間ほどスペースでゆっくりしていました。
前回も売り子してくれたASUKAくんも感じてましたが
今回は正直お客さんの入りが悪かったです(´・ω・`)

ただ、動画やA3サイズのPOPのお陰で足を止めてくれる方は多かった気がします。
注目してくださるだけでも嬉しいですね><

朱璃ちゃん(サークル:紅茶の冠)が持ってきてくれたポスカのお陰もあってか、
新譜CDの売れ行きと、お客さんとの友好的な関係が築けて良かったなーと思います。



そして13時くらいから挨拶回りに出かけました。



wioggg_h_co_2.jpg



僕はこんな格好をして一本下駄履いていました。
歩く分には全く問題無いのですが、サークルマップを見ながらだとか
段差はかなり厳しい物がありましたね・・・。

周りの人から見たら大分危なっかしく見えたようで、
自分としてはそんなに不安定なつもりは無いのですが
もうちょっと自然な歩き方を見に付けたいですねー。



そしてけーねコスしたすぎもとケンシロウさんと一緒にパシャり。
お嬢様コスしたまぐさん、芳香コスしたあまがみさんにも写真撮って頂き、
またすぐに挨拶回りに出かける俺。
おちおち写真も撮っていられない・・・!

写真の被写体としてはゴミ素材なので本当どうしようかもう焦ってました・・・
ケータイとかあれば上手くポーズも取れるのでしょうが、
準備してこなかったのです(´;ω;`)ブワァ

この辺も反省点として次に生かしたいですね。



CD配ってお話してを20サークルさん分くらいやってきたので
本当に時間無かった・・・。
まぁ下駄履いてなければ半分くらいの時間で済んだんでしょうけど!



挨拶回りが終わった頃にはもう閉祭まであと30分ってところまで迫っていたかな・・・。
時間が経つのを名残惜しみつつも、まずはコス解除。
そしてブースの方もゆっくり片付け始めます。





こんな感じで惜しまれつつも東方神居祭5、閉祭しました。












レポその4に続きます → 【レポ】東方神居祭5 その④【閉祭~復路】



| イベント | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2781-be971d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT