俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭5 その④【閉祭~復路】





【レポ】東方神居祭5 その③【開催中】の続きです。












15時を持って東方神居祭5は終了。




そしてここからイベント後恒例のジャンケン大会が始まります。

前回の神居祭SP、その前の神居祭4で連続して商品をゲットしている私は
今回も狙う気満々でしたけど・・・結果としてはダメダメでした(´;ω;`)

それにしてもこのジャンケン大会、レティのコスプレをした方が2回も勝ち抜き
1面ボスの底力を見せ付けられた気がしました(´・ω・`)本当にお強い。

そしてこの間、ケータイが行方不明だったので段ボール切り開いては探して
10分近く探していましたがなんとか見つかり安堵。



ジャンケン大会も終わり、荷物を纏めて朧月さんの車に乗せてもらいます。
いやはや本当にありがたいです。感謝の心で一杯です。

そして外は大雪さっさと歩いてエスタに。
売り子してくれたASUKAくんと朱璃ちゃんにご飯をご馳走しました。

16:30頃食べ終わり、高速バス乗り場へ向かいます・・・が
乗り場が札駅からではなく大通の方だと忠告を受け、すぐさま歩いて大通へ。

案内所で乗り場を調べてもらい、その方角に足を進めますが行き止まりだったり
迷って迷って散々でした・・・。

最終的になんとか乗り場へたどり着きました・・。
到着したのは出発まで残り10分を切っていました。本当ギリギリ。危ない危ない・・・

売り子のお二人には悪い子としてしまいましたね。最後の方走らせちゃったし。
一緒に乗り場を探してくれた感謝と共に、ちゃんと調べてから来なかったことを全力で後悔。
ちゃんと準備はしないと駄目ですね。





17:30 札幌出発


さよなら札幌。また会う日まで。
これから6時間という長旅スタートです。

一番後ろの座席だったのでリクライニングが楽で良かったなー。
ただそこだけ4列シートだったので・・・ちょっとね。

乗り始めてすぐにあまりの疲れで爆睡
とにかく2日間ハードでしたから・・・。

そして乗り始めて3時間ほど経ち、休憩。
若干車酔いしてましたけど大分楽になりました。

残り3時間は呆けてたかな・・・w
とうとう神居祭終わっちゃったんだなぁってのを深く実感すると共に
ちょっぴり切ない気分に浸っていました。



何事も無く長旅を終え、バスターミナル到着です。
友人を呼んで家まで送り届けてもらいました。

そして家について部屋に入ろうとしたのですが・・・が無い。
朧月さんの車に預けた荷物の中だ!とすぐに気が付きました。

Twitterで呟いたところ、運良く気付いてくださり荷物を持ってきてくださりました。
すぐに鍵は見つかり、部屋の中に入ることが出来ました!
夜遅くに本当に迷惑なことをしてしまいましたね・・・。申し訳ないです。



家に帰ってきたのは0:30

頂いた頒布物などをベッドの上でゆったり読みながら眠りに就き、
僕の東方神居祭5は終了しました。











レポその5に続きます → 【レポ】東方神居祭5 その⑤【頂き物】


| イベント | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2782-3ae62995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

