俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【レポ】東方神居祭5 その⑤【頂き物】





【レポ】東方神居祭5 その④【閉祭~復路】の続きです。












続いて頂き物編です。




・・・実は今回何一つ購入していないんです。

もちろん買いたい物もありましたし、時間もあったのですが・・・
何なんでしょうね。自分でもよく分からなかったのですが、
購入することよりもっと大事なことがあるような気分でいまして。

・・・ま、何も買っていないので頂き物をご紹介させていただきます。












thkmisi5_snrhn_1.jpg



上段左上から右へ


速符「天狗の遮二無二製本」
 
サークル:にゃんにゃん堂 / reiwさん

学園乙女
サークル;りくけいとう / せつりさん

うどんげがいっぱい!
サークル:楽猫屋 / ま☆ささん

俺たちはこの性癖を強いられているんだ!
サークル:らいすぼ~る / もちごめさん

雪月夜
サークル:ペエンツ雛似 / すぎもとケンシロウさん



次段CD列


TRANSPARENT WHITE
サークル:Crimson Moon / actさん

Fairy Limited -Starting Festival-
サークル:Alnair Musica / りのんさん

東方騒樂祭
サークル:brack stone / 岩Pーさん

東方感謝祭
サークル:七海道 / ななふしさん

溜息をどっとはっく
サークル:東方主従合同アルバム / るしゃなさん



次段パンフ列


毛玉
サークル:長ねこ別館 / ぶちょ~さん

アイロンビーズ魔理沙
サークル:りくけいとう / とろサーモンさん

神居祭5ペーパー
サークル:縁側岩塩 / ろぉずそるとさん

とってもH?な袋とじ!
サークル楽猫屋 / ま☆ささん

FreeBook
サークル:ここでチーズを入れる! / 慢心さん



最下段


美鈴ポスカ
サークル:しらたまろう(仮) / ぷぅぎぃさん

東方ストラップ紅魔郷ver「レミリア・スカーレット」
サークル:少女退廃ロマネスク / 壱河剣さん

ラミカ詰め合わせ
サークル:田兵さむ / もなかさん

バックプレート「レミリア・スカーレット」

サークル:EAGL∃ COMPANY / EAGL∃さん

ポスカ3種類
サークル:紅茶の冠 / 朱璃さん












ありがとうございますっ!


どれも大切にしたいと思います!



まだ本はパラパラッとしか読んでないですし

グッズは袋開けてないですし、CDもまだ開封してないので

これから見たり聴いたり身に付けたり飾ったり・・・

神居祭5を思い出しながら楽しませてもらいます!



またよければ自分と作品交換してくださいな(*´ω`*)












まだまだ続きます → 【レポ】東方神居祭5 その⑥【感想】



| イベント | 21:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/02 12:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2783-590cc233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT