俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みの為、帰省してました





実家の山梨に帰ってきました。





大学生の春休みは長いですからねぇ…。

この春休みを有意義に資格の勉強にでも費やそうかなと思って帰ってきたのです。



試験日程としては3月下旬

本来3か月は勉強時間を取りたいとされている資格ではありますが、

私仕事しているわけでも学校があるわけでも無いですし

これしかやること無いので何とでもなるかなーって。



仮に落ちても合否が出るのが早い試験なので

すぐに次の申し込みをすれば良いだけのことですし、ね

短いスパンで開催されているので問題無し。



一応その試験を東京で受験して、そのまま北海道に帰ろうかなと思っております。

落ちたら北海道の会場でまた受け直します。

そうしたら旭川とかで受けることになりそうです。





えっと、それとは別に実家にいる間は運動してます。

ジョギングが主ですけどね。



太ってはないんですけど、もうちょっと痩せたいなぁって。

コスプレした辺りでそれを痛感しました。

特にはたてちゃんなんて相当華奢な体しているだろうからね…。



腹筋はまだ少し割れてはいますが、胸筋と背筋はガタ落ち。

女装コスするならまぁ良いんでしょうけども…。

ただ、高校時代水泳で鍛えすぎて広がった相変わらずの肩幅に困ってます。

これ狭くなるんですか?一向に変動無い感じなんですけども



足はまだまだ細いとは思っていますが、二の腕がなー…。

これももうちょっと細くしたいですなぁ…うん。





あとはイベントにも出ます。

これは後々ご連絡します。





それとコス衣装を完全に仕上げないとですね。

カーディガン羽織ってカバーした神居祭5のようには・・・!

神居祭5で着た時にスカートのレースが取れかかってしまったのでそれも直さないと。





あとは暇つぶしにグッズ製作でもします。

一応脳内には出来上がってはいるので、それが実現できれば何よりです。

北海道のイベントでもお披露目できれば良いですねー*^o^*









それではこんな感じで。

基本的には暇しているので、かなり退屈な日々を送ることになりそうですが

時間を極力無駄にしない生活を送っていきたいと思います。



ノシ



| 日常 | 08:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 21:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2787-ff95558e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

