俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1stCDから閃水船花(原曲:彼岸帰航)公開しました!






東方神居祭5が終わったので、東方神居祭SPで頒布した「東方合成雅懐」から

Tr.03の「彼岸帰航 ~ Riverside View」アレンジ、『閃水船花』を公開しました!












MP3

Tr.03閃水船花(彼岸帰航).mp3


DLPass : komachi
ビットレート : 320kbps
音源 : FLStudio9内臓プリセットが主






動画


【東方自作アレンジ】閃水船花【彼岸帰航 ~ Riverside View】













古町 | 七つ星 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24290817



絵は七つ星さんの「古町」をお借りしました!


可愛らしくもどこかユニークな絵ですねー。こういう絵柄好きなんですよ本当!

この度は使用許可ありがとうございましたっ!












というわけで公開しました。

東方合成雅懐の他の収録曲も気が向けばうpしていますので是非是非。



short.verは前にアップしましたが、

やっぱり私としては曲後半を聴いてもらいたいですねー。

私のアレンジは毎回後半から力を入れ始めるので・・・。言わばスロースターター。

このCメロは結構気に入ってます。若干聴いてて怠いなと思いますが



今回、実家に帰ってきていまいちWin7のWMMの使い方が分からなかったので

良い機会だと思い、aviutlを使ってみましたが・・・どうでしょう。

拡張エフェクトで簡単に音声波形が作れちゃうんでびっくりしました…!

これ使いやすいですね。もうちょっと学んで映像も面白くできれば良いなーと思ってます!





次アップするとしたら…稲田姫様かな?

気が向いたらアップしますゆえー





ノシ



| MUSIC | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2788-7d7bad5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

