俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

第8回MMD杯本選始まったみたいで







【第8回MMD杯本選】東方 The Movie ~迷いの竹林を突破せよ~



本当にここまでたか・・・!

にがもん式のモデルの完成度は流石ですね…。表情豊かだし何と言っても可愛い!
そしてエフェクトも丁寧で自然だなぁ。本当レベル高い。
BGMも良いと思いますよー。確かにこの動画には合わないかもですけど。
だって俺より数段レベル高いですし













【第8回MMD杯本選】CR花の霊夢



元ネタ分からなくてもしめますね!

パチンコはやらないので元ネタが分からない…!それが悔しい!
これ元ネタ分かる人は大分楽しめるんじゃないですかねー
比較動画も上がってるからこれ見ればもっと楽しめるかも













【第8回MMD杯本選】Bad Apple!! CUBE



スタイリッシュ林檎

なるほど考えましたねー。これはこれで格好良い!
影絵も白黒だから情報量少ないけどこれはそれ以上に情報量が少なくて、
元動画をちゃんと把握していないと理解が追い付かないですねー












第8回MMD杯始まってホクホクです

ノシ



| ニコニコ動画 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2792-75cb1b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT