俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

第8回MMD杯本選その②






【第8回MMD杯本選】LOTUS



優しい浄瑠璃

平沢さんの曲とこの優しい紙ならではの質感に吸い込まれますね・・・!
MMDペープサートには色々と将来性を感じますなぁ…。
3Dの世界だけでなく、2Dの世界も広げちゃうんだからMMDは凄い。













【第8回MMD杯本選】Shooter Combat Zero【東方+AceCombat】



高揚感やばい

エスコンと東方って何故か自然に馴染むんだよなー…。
画面展開の速さがスピード感溢れてて見てて楽しいし飽きないです。
キャラも勢揃いしてて面白いなー。胸躍る感じが堪らないです。













【第8回MMD杯本選】〇〇〇が物凄い勢いでけーねが~に合わせて踊ったよ



ギャップ

さっきまで散々スタイリッシュで綺麗な動画見てきたから落差が…w
でもこういう成分も無いとですね。ネタ多くて楽しい!
そしてあのスタッフロールは面白いなーと












MMD見てると動画学びたくなりますね。

MMDを学びたいんじゃなくて動画編集技術ね




ノシ



| ニコニコ動画 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2793-6d0c7a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT