俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

1stCDから「あきそよか」(原曲:稲田姫様に叱られるから)公開しました!





東方神居祭SPで頒布した「東方合成雅懐」から

Tr.06の「稲田姫様に叱られるから」アレンジ、『あきそよか』を公開しました!













MP3

06 あきそよか(稲田姫様に叱られるから).mp3

DLPass:aki
ビットレート:320kbps
音源:FLstuido9内臓プリセットが主






動画


【東方自作アレンジ】あきそよか【稲田姫様に叱られるから】













ミノリコサマ | 句読点 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23161729



サムネイル絵は句読点さんの「ミノリコサマ」を使用しました!

綺麗で可愛い絵ですね!曲のコンセプトである爽やかさにぴったりな一枚です。

とても素敵な絵の使用許可、ありがとうございましたっ!












爽やかなハウスを目指しましたが

今聴くとアレですね。音が足りない。

他の方のハウス曲聴いて足りない部分が分かったので

次ハウス作る機会があったら頑張ってみましょー



動画もちょっとりました。

音の波形に画像を載せてみるテスト。

音自体が弱いのであまり分からないかなー…。

レイヤーの特性とか分かってきたので応用すれば色々作れますねきっと!








来週はデザイアドライブをアップしますね!

ノシ



| MUSIC | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2796-9d9e9745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT