俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

第17回山梨コミチャレ不参加のお知らせ





山梨コミックチャレンジやっぱり不参加です^^;





いやいや参加する気はあったんですけど・・・。

同じ山梨に居ながら会場が結構遠いんですよ・・・w

会場はこちら



上の地図を見てくだされば分かりますが、高速道路を使えば近いのです。

ただ駅(甲府駅)からは相当遠いのです。わざわざ身延線なんて使いたくないですしおすし



本当は車が使える予定だったので高速使って行こうかなと思ったのですが

急遽親が1日中車を使うことになってしまいまして。

電車はコスト掛かりすぎなので無理です^q^






ということで参加できません。

地元唯一と言っていいイベントですし参加したかったんですけどねー



それとこのコミチャレと同じ運営さんが夏に



今年夏、富士五湖プロジェクト始動!?
▲山梨郡内地域最大イベントが企画中であります。
 オールジャンル屋外コスプレやアニメショップ、
 痛車展示、ステージライブ、屋台等企画満載です。



と、すぐ近くの富士五湖で野外イベントをやるという情報が出ているので

こちらは結構期待しています。



夏コミの前後一週間くらいにまとめてくれれば参加できるけど

神居祭付近だとかなーり厳しくなるぞー…。



そこらへんは天に任せて一応楽しみさせていただきます。



ノシ



| イベント | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2797-889a6987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT