俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【札幌】東方ざふぇすた-第参幕-に参加します!





3/4に札幌で開催される東方ざふぇすた-第参幕-に参加します!





一度参加してみたかったこのイベント。

今回は本州組としての参加になります。



もう



このたびは『東方ざふぇすた第参幕』へお申し込みいただきまして誠にありがとうございます。
貴サークル様は本メールにて当選確実とさせていただきます。
2月下旬にサークル案内を発送いたしますので、今しばらくお待ちください。



と既に受かっていますので参加確実です。



運営さんの良い評判をよく聞くので

こちらとしても楽しみですね!

運営次第でモチベーションすら変わりますから



私は初耳だったのですが、

レンタルバーを貸切でのアフターイベントが当イベント主催で開催されるようで

そちらもとても楽しみにしています*^o^*

イベント運営がアフターまで仕掛けるのはあまり聞かないですからなぁ。楽しみっ!





私の日程としては



3/2:終電近い電車で東京(品川か浜松町付近)に向かい、一晩何とかして過ごす

3/3:Airdo始発便で羽田→新千歳、のちに札幌に向かう(この日は何も予定無し)
   カプセルホテルに一晩明かす。

3/4:イベント当日。アフターも参加予定。23時半の深夜帯のバスで道東へ

3/5:朝6時バスターミナル到着予定



こんな感じです。

3日は雪の関係も考慮して1日余裕もったのですが

通常通り運行したら割と暇していると思うので良かったら何か!





それじゃ無事頒布できるように製作進めましょー

ノシ



| イベント | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2798-939d466c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT