俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

例えば布都ちゃん






第9回東方シリーズ人気投票前夜祭



今年はどうなりますかね

神霊廟組がどうなるかが注目かなぁ
ゆうかりんも個人的には下がると思ってるんだけどどうだろう・・・。
M-1ぐらんぷりの影響も無視できないだろうしね。気になるところです。













【東方MMD】霧雨魔理沙(風神録仕様)配布PV



あら可愛らしいモデル

風神録仕様ということで、身長も原作基準でかなり小さいですねw
服はシンプルで厚みがあって良いですね。破綻もしてないし。
若干かくかくしてるけどボーン足りないのかな?何にせよ今後の活躍が楽しみです。













古明地一家を油絵で描いてみた【湯けむり温泉編】



芸術です

油絵の質感良いですよね!これは部屋に飾りたい
段々と命が吹き込まれていく感じが良いなぁ。線から入る絵とは違いますね。
お燐ちゃんがとってもエロいですグワァァ 












それでは人気投票へいってきますか!

ノシ



| ニコニコ動画 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2800-7f130b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT