俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回東方シリーズ人気投票に投票してきました!





第9回東方シリーズ人気投票始まりましたね!



thvote9b268b.png





ということで私も投票してきましたよ!












■キャラ部門

姫海棠 はたて(一押し)
十六夜 咲夜
伊吹 萃香
物部 布都
比那名居 天子




昨年まではずーっと咲夜さんが一押しだったのですが
とうとうはたてちゃんに変わりましたね…

でも未だに咲夜さんは好きですし、、、。
というか咲夜さんとはたてちゃんでは好きな気持ちが全く別方向なんですよね
嫁にするなら未だに咲夜さんが良かったり

前回はもこけねもいたんですけど今回は布都ちゃんに入れてみました
いやもう普通に可愛いんですもん 仕方ないです
今回は神霊廟組にも頑張ってほしいですしね












■音楽部門

砕月
車椅子の未来宇宙
リーインカーネイション
Tabula rasa ~ 空白少女
踊る水飛沫
デザイアドライブ
魔法少女十字軍






新しく入ったのが「踊る水飛沫」「デザイアドライブ」

2ndCDの黄昏オンリーCDに何入れようかなぁと原曲を漁っていて
改めてこの曲聴いたら良い曲だなぁと。
アレンジもしていたのに時間が足りなくてCDには入れられなかったんですけどね!

デザイアドライブはもう原作プレイして4面入った瞬間
「うわぁなにこれ素敵」状態でした。
広がりと格好良さを兼ね備えた良い曲ですよね。

最後の1曲を十字軍にはしましたが
「ひもろぎ、むらさきにもえ」「戦迅」「魔女達の舞踏会」辺りで悩んでて
結局選ぶのに2時間近く掛かっちゃいました…。
曲は選ぶの大変ですわ…。












あとアンケートですが
このアンケート受けている最中に
「あ、原作全然プレイしてないな
と感じざるを得ませんでした。

そういえば星蓮船Normalクリアしてないですしねー。
ダブスポもはたてすら出してないし…一押しキャラなのに…。
妖精大戦争も少しだけ、神霊廟もeasy止まり。
北海道の自宅に戻ったら少し原作充したいと思います。

あとは今回からサークル参加の有無で「有」を選べるようになったのが!
サークル参加は3回、売り子で1回でした。
そういえば2011年は一度も一般で参加しなかったですね…
1~7月間は何もイベントに参加しなかったのかぁ。意外。












と、こんな感じでした。
まだ投票受け付けてますので、投票していない方はどうぞ~

結果楽しみ!

ノシ




| 東方ネタ | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/27 11:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2801-0ace69dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT