俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

【ざふぇすた】サークルリストが発表されました【第参幕】





3/4に札幌で開催される「東方ざふぇすた第参幕」のサークルリストが発表されました!





参加サークル一覧





ということで私のサークルは博麗④でございます。

1spしか取ってないですが、やっぱり2sp取っておけばよかったかなぁと

後悔してたりしてなかったり。



前回のイベントは1spで一杯一杯でしたからなぁ

今回は幅を取るグッズもあるのでやっぱり2spじゃなきゃ足りないかも…

ま、なんとか収めます。





参加サークルは30ということで、大分まったりしたイベントになりそうです。

神居祭は挨拶回りに忙しくて大変だったので

今回はゆっくりコスや会話を楽しもうかなと思います*^o^*



小さいイベント(100サークル以下)での東方オンリーは初めてなので

新鮮な気分で臨ませていただこうかなと思います!

アフターイベントも楽しみだなぁ








それじゃざふぇすたはスペース「博麗④」でお待ちしておりますっ!

ノシ



| イベント | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2802-25101de7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT