俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キョンシーです






【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(前)


【東方MMD】射命丸 文の妖怪の山身内取材(後)



ゆりゆり

前後通しても椛回ですね。モデルも可愛いからもう
相変わらず表情作るのが上手いですなぁ。この方の作品は心情を素直に
読み取れるから見やすいんですよね。妖怪の山の色彩も色鮮やかで綺麗でした。













封じられても明るい妖怪



例のちくわの人

聴いた感じコードとか変えてないみたいだから重たい音を使わずに
可愛い音だけ使えばこんな感じの朗らかなアレンジになるんでしょうねー
最近軽いアレンジ作りたくて仕方ないのです













宮古芳香にスリラーを踊らせてみた



適材適所

神霊廟キャラ一同に会したところは初めて見たかも・・・。
みんな良いモデルですね!芳香ちゃんマジで可愛いなぁクソッ
肌が青白いのがいかにも人外らしくてね あととじこちゃん足気になる












やっぱり実家だとブログも更新し辛くてちょいとサボっちゃいますねサーセン

ノシ




| ニコニコ動画 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2803-16c185e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT