俺は十進法を採用しました。

東方楽曲のアレンジをしているようです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

■次回参加イベント

buner_toho03_200b.jpgH29/10/22 【大阪】
東方紅楼夢(第13回)[申込済]

H30/?/? 【東京】
博麗神社例大祭15[申込予定]

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女は霊夢のことが大好きなの






東方幼霊夢7(前編)


東方幼霊夢7(後編)



まだ博麗霊夢が幼くて、人食い妖怪(ルーミア)が大きかった頃のお話。

とうとう完結しましたねー…!
序盤で見せたあのほのぼのストーリーがこんな結末になるとは…。
正直この結末はうーん…って感じでしたが、最後の最後に
紫が霊夢にルーミアを紹介するシーンで泣いてしまいました…;;

でも「私が愛した人の一番のお友達よ」と霊夢に紹介したこのシーン
俺だったら「霊夢の事が大好きなの」って〆るんだけどなー。
やっぱりこのストーリーのスポットは霊夢じゃなくて母親に当たってるのかなぁって。
紫にとってこの話の主人公は母親なんだなぁと。

基本的に紫が不幸せすぎて辛いです。
少なからずハッピーエンドじゃないよね
この結末で良かったのかは分かんないや…













【東方手書き】どすこい!東方4コマギャグ番付11



ひゅいっ!?ご本人さんだー!

相変わらずシュールな落ちが面白いですねー。
この絵柄も面白さを引き立てるのに一役買ってると思います
キスメのクローンの話がマジでなんなんだよw感が強くて好きですね~













【MMD】 千本桜 【魂魄妖夢】



みょんモデル!

アールビットさんの新モデルですね!目が凛々しくて格好良いー!
髪のボリュームと腕の細さが少し気になりますかねぇ
ただ静止している姿は実に自然で良いモデルだと思います。
激しいモーションじゃなくてもう少しじっくり見てみたいですね~












今日は髪切ってこようかなと思います

髪長いと性格まで暗くなるのって私だけじゃないよね・・・



ノシ



| ニコニコ動画 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/tb.php/2806-497188f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

